人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MacBook Black.

MacBook Black._b0122802_18521434.gif


購入しました!!!!!!!!!!
ずっと気になっていたMacBook黒!!!!!!!!!
整備品で、だいぶ安めです。

、、といっても友人の代理です。
その友人は、チタンのPowerBookG4をずっと使っていたんですが、
最近電源アダプターが壊れて、販売終了しているMB黒を探していました。
たまにオンラインAppleStoreの整備品コーナーに出るんですが、すぐに売り切れてしまいます。
購読しているMac情報のメールマガジンのおかげで間に合いました。
ついさっき注文したのですが、もう売り切れています。

映像の仕事やVJが無ければこれが欲しかったので、ちょっと羨ましいです。
僕の家に届くので、開封/セットアップに立ち会わせてもらおうと思っています。



MiZunoKeita

by vjnoppos | 2009-04-21 19:01 | MONO

<< CRAZY GANGSTARS.    20090418 >>