DJ WHEELIE (キャリーバッグ)


amazon
良いですねこれ。

VJ用のキャリーバッグがパンパンなので、もうちょっと大きいのを探しています。
これは奥行きが広くてかなり良かったんですが、使っているビデオミキサーが長すぎて縦が足りませんでした、、。
DJの方、どうぞ。




※※追記※※
この写真だとLPの上に7インチバッグを重ねて入れていますよね。(写真の上段真ん中です)
手持ちのレコードを測ってみたら12インチのスリーブが31cm、7インチが18cmくらいでした。
計49cmです。
カタログサイズだと縦48cm(ミキサーも48cm)ってことであきらめていたんですが、
ひょっとしたらいけるのかも。

※※追記2※※
7インチも一緒に入るレコードバッグってなかなか無いですよね。
良いなあ。
(僕はDJじゃないのですが、、)


MIZUNO
[PR]

by vjnoppos | 2008-04-03 02:27 | MONO

<< AIRSPORT_200803...    P S P >>