THE CORNELIUS GROUP "ULTIMATE SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW"

行ってきました。

撮影可だったので、フォトレポートです。
物販で、ものすごい買っている人がいるなあ、と思ったらAIRS伊藤さんだったり、
Tシャツとバッヂを買ったり、
トイレがささやかにそれっぽくしてあったり、
席に色分けされた物販チラシが置いてあったり、
外ではサッカーをしている人がいたり(トラットリアっぽい!)、
やっぱりライブは最高だったり、でした。


































MIZUNO
[PR]

by vjnoppos | 2008-04-06 18:35 | DIARY

<< VIDEO REPORT_MJ...    DJ WHEELIE/購入しました。 >>