人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VJソフトウェア_arKaos GrandVJ

VJソフトウェア_arKaos GrandVJ_b0122802_1124523.jpg


>>リリースインフォメーション(英語)

知り合いの方の日記で知りました。ちょっと気になります。
nopposがマルチスクリーンを使う日はいつ来るのやら、というところですが、、

arKaosVJが、あと2歩くらいこっちに歩み寄ってくれたら良いのに、、とずっと思ってます。今回リリースされるソフトでは近づいてくれたのでしょうか。
MIDIコントローラーでアナログ感がある感じで使えつつ、求める機能が入っている様なら買いたいです。


僕がVJソフトに求めるものはこちらの記事で。

しっかりとベースとなる部分が作られた上での多機能化であれば良いのですが、
なかなか望む通りのものには出会えません。


アップルストア銀座でプレビューイベントがある様です。
名古屋でもあればいいのに、、、


MIZUNO

by vjnoppos | 2008-04-22 01:21 | VJ ITEMS

<< FRIDAY    20080419_AIRSPO... >>