カテゴリ:MONO( 75 )

iPhone 4

ミズノです。

発売日に購入できたiPhone 4。3G→3GS→4と追っかけてきました。
3GSに不満は無かったので、今回はそれほどの感動は無いのではないかと思っていました。

実際、3GSと比べると速さはあんまり感じません。(今後差が出て来るかもしれませんが)
カメラフラッシュが付いたのは有り難いですが、使う場面はそれほど多くないです。
カメラの画素数が増えましたが、そこも携帯電話にそこまで期待していないし、予想通りのアップデートです。
速さやカメラっていう部分を気にする人は、現時点ではバカ安セールになっている3GSでも快適に使えると思います。

ただ、僕はもう戻れません。
"画面がキレイだから!"
http://www.apple.com/jp/iphone/features/retina-display.html
比べてみたことが無い人にはピンと来ないかもしれませんが、ほんと凄いです。文字の細かさが全然違います。
「3GSを最近買ったから、しばらくは変えられない」という人は見ない方が良いかもしれません、。


予約開始日の遅い時間にApple Storeで予約したのですが、発売日に受け取れました。
イワコシくんも早くに予約したそうなのですが、届いたのはつい数日前です。
やはりApple Storeで予約するべき!
もうすぐ白の予約が始まりそうなので、買われる方は予約開始日にApple Storeへ行くのをおすすめします。



MiZunoKeita
[PR]

by vjnoppos | 2010-07-16 04:51 | MONO

MOISTAND.

b0122802_3571170.jpg


うちの弟モデルの、MPCスタンドが発売されたそうです。
ダジャレなネーミングが気になりますが、MPC用のスタンドは他に無い様なので、
ユーザーの方は是非!!!!

>>>http://www.otaiweb.com/shop-item-fidarms0011.html



MiZunoKeita
[PR]

by vjnoppos | 2009-08-10 03:58 | MONO

NEW KICKS.

b0122802_4312348.jpg
NIKE AIR RAID.
2003年に発売された復刻モデル。
まずまずのコンディションのものを見つけました。



MiZunoKeita
[PR]

by vjnoppos | 2009-07-12 04:32 | MONO

iPhone or not.

ここのところ、周りのiPhone率がかなり上がってきています。
mixiでマイミクしている人のなかで、僕が知っているだけでも20人はいます。
マイミクは200人強なので、10分の1が同じ携帯電話!!!
MEDIA SKINはたぶん10人くらいだったので、記録更新。

iPhoneか日本メーカーの携帯電話か、って、
MacintoshかWindowsか、っていうのと近い感覚です。
Winの方が色々できるけど、Macの方が分かりやすくてストレスが少ない。

欲しいと言う人もたくさん居るので、今後もどんどん増えていきそうです。



MiZunoKeita
[PR]

by vjnoppos | 2009-07-04 07:30 | MONO

NEW KICKS.

b0122802_682340.jpg

Nike Sportswear Air Max 90 Premium QS - Black - Red - Sax
ちょっと前に買いました。
良いかんじです。


MiZunoKeita
[PR]

by vjnoppos | 2009-07-02 06:09 | MONO

32:10

b0122802_1713528.jpg


43inchi/解像度2880x900/アスペクト比32:10
超横長ディスプレイ。

これでレースゲームとかしたらヤバソウ。
映像作業のタイムラインも全部納まったりして。。。
てかアス比32:10って、やっぱ普通の映像だと伸びまくるんでしょうか。

http://www.necdisplay.com/NewTechnologies/CurvedDisplay/


Iwakoshi
[PR]

by vjnoppos | 2009-06-05 17:18 | MONO

MBP HARD SHELL CASE.

b0122802_16145895.jpg


ステッカーチューン中。
持ち出すことが多くて怖いから、その気休めでハードケースを買ったんですが、
気軽にステッカーを貼れるというのも大きいです。

ミノルくんのところで買ったSILASのステッカーは沈んでしまっているので、たぶんすぐはがします、、

http://www.speckproducts.com/products/seethru-satin/macbook-pro-15-aluminum-black-keys/164


MiZunoKeita
[PR]

by vjnoppos | 2009-06-05 16:22 | MONO

noppos×zAp.

b0122802_1205410.jpg


ZAP、NUMAくんのリュック。
nopposのバッジをカスタムして使ってくれていました。



MiZunoKeita
[PR]

by vjnoppos | 2009-05-19 12:01 | MONO

Bootleg iPhone case.

b0122802_1493533.jpg


パチモンのiPhoneケースを購入しました。
あるメーカーの製品をコピーして、勝手にアップルマークを付けているという、ひどいものです。

PowerBookG3っぽいのが良いです。

b0122802_1534622.jpg




MiZunoKeita
[PR]

by vjnoppos | 2009-05-12 01:55 | MONO

坊さんのバイク。

b0122802_1255690.jpg


先日、法事で実家に行って来たのですが、読経に来たお坊さん(弟の同級生のお兄ちゃん)のバイクがこれでびっくりしました。
憧れの?Piaggio MP3!!!

http://www.apriliatokyo.com/piaggio/page004.html



MiZunoKeita
[PR]

by vjnoppos | 2009-05-12 01:31 | MONO