カテゴリ:REPORT( 42 )

FREEBEE 2010.10 → 2010.11

毎月第2土曜にCIPHER THE UNDERGROUNDで開催されている、"FREEBEE"。
10月もバッチリ楽しかったです。
FEAT DJとして参加してくれたDADAさんも、みんなも凄くカッコいいDJでした。

このパーティーに、僕はフライヤー/ポスター/ノベルティステッカー等のデザインと、VJで参加させてもらっています。
諸々のデザインはほぼ固定で、月毎に色が変わります。

10月は黒×青(水色)だったので、僕はそれを意識してアメアパの青パーカー、AIR JORDAN 1の青黒でした。誰にも気付いてもらえなかったけど!
b0122802_2012112.jpg


で、次回11月は黒×黄なのですが、
b0122802_20125226.jpg


黄色のスニーカーを持っていないのです、、。何十足もあるのに。
この機会に、中学の頃持っていた黒黄DUNKを買い直すか〜と思ったり。
当時お年玉をつぎこんで○万円で買ったのに、その後復刻して、、という思い出のスニーカーです。
b0122802_20182061.jpg


色はともかく。次回のFEAT DJ/LIVEは僕から提案させてもらった人達です。是非!!!
b0122802_2021554.jpg

b0122802_20221254.jpg


▶TA-1(RIDDIM SAUNTER)
www.riddimsaunter.net
Twitter
MIX CD

▶AMWE
www.myspace.com/iamamwe
Twitter
NEW ALBUM(iTunes Store)


SENくんが撮っているFREEBEEのパーティー写真はこちらから
http://www.flickr.com/photos/senes23/tags/freebee/


MiZunoKeita
[PR]

by vjnoppos | 2010-10-14 20:31 | REPORT

[REPORT]STEAM after party 2010_6_05

b0122802_6122371.jpg


STEAM at dominaの次の日、オーガナイザーの太郎くん宅にてパーティーメンバーでのUSTアフターパーティーをしました。
800人以上の方に見ていただけた様です。ありがとうございました。

いつもVJをしていてパーティー写真を撮れないのですが、これは配信設定だけでダラダラ出来たのでちょっと撮りました。

>>More Photographs.
[PR]

by vjnoppos | 2010-06-09 06:32 | REPORT

[REPORT]2010_5_28 <<REWIND



b0122802_5525392.jpg

b0122802_5531073.jpg



MiZunoKeita
[PR]

by vjnoppos | 2010-06-09 05:54 | REPORT

2010 01 22_PYRAMID.

//////////////////////////////

2010/01/22/FRI
PYRAMID feat. ROC TRAX
"DEXPISTOLS & ROC TRAX presents 『LESSON.06 “ROCTRAX JAM”』&
M.S.K. 『MASK MASK MASK』"
PRE RELEASE PARTY @ club JB'S

//////////////////////////////

来ていただいた皆さん、ありがとうございました!!!

nopposはVJを始めて以来最大の機材量で臨みました。
自己採点は65点ですが、やりきった感は得られました。


b0122802_1230255.jpg

搬入前。前日のパーティー後にセッティングさせてもらえて、
すごく助かりました。JB'Sの皆さん、ありがとうございます!


b0122802_12304164.jpg

VJブースその1(プレイセット)。
Mac2台、ビデオミキサー2台、カラーコレクタ、コントローラ、、、


b0122802_12315318.jpg

VJブースその2(ライブ配信セット)。
Mac3台、ビデオミキサー、オーディオミキサー、アナログ→デジタル変換機、、、

この他にビデオカメラを3台使いました。


USTREAM(ライブ配信サイト)での生中継を、初めて行いました。
事前告知を全くしていなかったのですが、350人以上の人たちに見ていただけました!
ZEEBRAさんや難波章浩さん(ex.ハイスタ)、小野島大さん(音楽評論家)にも見てもらえた様です。
最初だし、50人くらいいけば充分だと思っていたので、凄く嬉しいです!!!!!!

↓twitterでもらったコメント
http://twitter.com/#search?q=PYRAMID_TV

配信した映像は、全てNUMAくん(ZAP)のMacで録画してあるので、短くまとめてYouTubeへアップされると思います。


//////////////////////////////


b0122802_12344513.jpg

MacBookカバーに、もらったROCTRAXステッカーを貼りました!


MiZunoKeita
[PR]

by vjnoppos | 2010-01-24 12:42 | REPORT

20090710_G-SHOCK PARTY.

予想通り?JB'Sがパンパンで、ものすごい盛り上がりでした。


b0122802_424307.jpg
この機会に、電池交換しました。95年製のお気に入り。

b0122802_4244626.jpg
セッティング後、最近出来たJB'S前の立ち飲み屋。けっこう美味くて、途中の休憩でも行きました。



あんまり写真を撮らなかったので、以下、あるだけ。
序盤は、滝くん(asobisystemのVJ)の方から出ている、G-SHOCKのイメージにハメて遊んで?いました。

b0122802_4251356.jpg


b0122802_4253232.jpg


b0122802_4254723.jpg


b0122802_426537.jpg




MiZunoKeita
[PR]

by vjnoppos | 2009-07-12 04:30 | REPORT

20090706_SHOWCASE OSAKA.

b0122802_4135268.jpg


大阪、面白かったです!!!!
nopposは僕(ミズノ)のソロ参加だったんですが、試したいセッティングがあったので、
また機材量記録を更新しました。みんながびっくりするほどの荷物でした。
楽しくやれたし、見てくれた人たちの反応も良かったので、行ってよかったです!

ZAPも田中太郎も居たし、名古屋から遊びに来てくれた人もけっこう居て、
半分ホームっぽい感覚でした。

来てくれた方、オーガナイザー、DJ、関係者の皆さん、ありがとうございました!!!
次回も是非呼んでください!!!!

More(PHOTOGRAPHS!!!!)
[PR]

by vjnoppos | 2009-07-12 04:21 | REPORT

zepp.

先日VJで参加させていただいた、zepp Nagoyaでの"NAMIMONOGATARI"。

b0122802_3104614.jpg
b0122802_3105639.jpg
b0122802_311912.jpg

(写真はリハーサル時です)

映像素材の準備等、大変でしたが、大規模なイベントに参加させていただくのは新鮮です。
映像演出について、もう少し深く関われたらもっと良くなるだろう、という部分もあったので、次回誘っていただけるのであれば、事前にいろいろ話をさせてもらいたいなあ、と思っています。

やっぱり、ビデオカメラのハードケースが加わると機材を運ぶのが大変でした、、
音出し用にDJミキサーも持って行ったのもあって、過去最高の荷物量でした。

b0122802_3142868.jpg




MiZunoKeita
[PR]

by vjnoppos | 2009-07-03 03:18 | REPORT

20090404_YAKENOHARA IN NAGOYA.

b0122802_34086.gif


やけのはらさん、かっこよかったです。
また近いうちに誰か呼んでください!!!!!!!!

ちょっと久しぶりにきいたHIDEさんも、やっぱりかっこよかった!!



MiZunoKeita
[PR]

by vjnoppos | 2009-04-06 03:41 | REPORT

20090320_HBT release party.

b0122802_18105220.jpg


vioで行われた、
HANDSOMEBOY TECHNIQUE"TERRESTRIAL TONE CLUSTER"RELEASE PARTY
にVJで参加しました。

久しぶりの"この感じ"なパーティーで、すごく楽しかったです。
Elias&TheWizzkids、ハンサム森野さん、HALFBY高橋さん、FREDO松野さん、80KIDZ JUNさん、
名古屋DJのみんな、お客さんも全員楽しそうでした。

More(PHOTOGRAPHS!!!!)
[PR]

by vjnoppos | 2009-03-22 18:20 | REPORT

20090319

b0122802_1812085.jpg


K.D.Japonで開催された、
YEBISU ART LABO FOR BOOKS presents 「赤々舎スライドショー&トークLIVE」
のお手伝いをしました。スライドショー映像等を映したのですが、凄く狭いところで操作していて、僕は体が大きいので大変でした。
たくさんのお客さんが来ていて大盛況でした。

これは、BOOKMARK NAGOYAという、僕の友人96くんと杏子ちゃんが主催している、
街をあげての"本"イベントの一環です。
今週いっぱいやっているみたいなので、興味のある方は出かけてみてください!
>>>http://www.bookmark-ngy.com/

More(PHOTOGRAPHS!!!!)
[PR]

by vjnoppos | 2009-03-22 18:07 | REPORT