<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

VJ


b0122802_613522.jpg


ビデオジョッキーってなんか違和感があるんですが、
他の言葉にしてもかっこ良くないですね、、。
(ダサい言葉しか思い付かなくて、余計に違和感が、、)


MIZUNO
[PR]

by vjnoppos | 2008-05-22 06:19 | DIARY

先週〜今週の写真日記

5/9

JB'S/Trick or Treat
次回はnopposも参加します!



5/10

move/sound freak
もうすぐ海外へ行ってしまうJOEくんのパーティー。満員でした。


JB`S/SPUTNIK
序盤、むかいさんの陰なDJが最高でした。


B's cafe/orange
5周年、ゲストはBOOT BEAT。楽しく酔っぱらいました。





5/12

OZON/Furugiya Seven 3rd Anniversary
VJで参加。
スクリーン(プロジェクタ)が暗い+照明で飛んじゃって全然見えませんでした。
それでもがっちりやりました。











5/14

Diamond Hall/Tokyo No.1 Soul Set
ソウルセット!!!!!!
俊美さんのぶっちゃけなMCが面白かったです。



MIZUNO
[PR]

by vjnoppos | 2008-05-15 21:51 | DIARY

ビデオ

裏技を使ったYouTube貼り付けのテストです。


karesi / My Baby Want

どうでしょう。


エキサイトブログって、動画貼り付けに関して異常なほど厳しいですね。
YouTubeも、自作Flashムービーも貼付けられません。
「ドガログ」っていう、エキサイトが運営している動画アップロード・閲覧サービスがあるんですが、そこにアップした動画はブログへ貼付けられる様です。

以前MJ-Classicalのミュージックビデオをアップしようとしたら、
「著作権云々〜、権利を保有している場合は明記しろ」というメールが来て、アップできませんでした。
アップする時点で著作権等の注意書きに対して"同意"を選択しているのですが、、、
もう一度、数十分かけてアップロードをしました。

抗議のメールを送ったのですが、無反応でした。


MIZUNO
[PR]

by vjnoppos | 2008-05-13 18:54 | DIARY

Nike+

b0122802_14483820.jpg

アウトレットで、Nike+対応のスニーカーを購入しました。

以前こちらで紹介したNike+SportsBandが今月発売なので、
(東京ではもう買える様ですが、名古屋はまだです)
もうすぐ僕のランニング生活が始まります。たぶん。

DJの皆さん、走るときにきくのに良いMIX CDなんかを作ってください。
是非!


MIZUNO
[PR]

by vjnoppos | 2008-05-05 14:54 | MONO

色鮮やか

b0122802_23462253.jpg



相変わらずセンス良いなーっていうNew iPod Ad

音と色と人と幾何学だけ。
イメージ映像の世界ですね。完全に。
日本のCMみたいに「○○にはコレが一番!○○の○○!新発売!」
みたいな事しなくても、十分伝わるんです。



iwakoshi
[PR]

by vjnoppos | 2008-05-04 23:51 | DIARY