<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ONE YEAR.

ちょっとお久しぶりです。
だいぶ間隔があいてしまいました。

イワコシです。

6月頭のラッシュを終え一区切り。
ここ数回のイベントで、周りの方からちょいちょい褒めて頂けています。
そんなnopposも、VJし始めて1年が経とうかというところです。
それなりに素材のクオリティやスキルもついてきて、ようやくそこら辺のバランスが上手くやれてきてるな。と感じています。
というのが、上にも書いたお客さんや周りの人の反応に繋がってきているんでしょうか。そうだと嬉しいです。

もう1年、まだ1年、のnopposですが今後とも宜しくおねがいします。



話変わりまして
▼コレ
Apple Mac Music Video

Macはモノを作る道具だと思ってましたが、Macをそのままネタに映像作品作っちゃうなんてヤバイですね。思いついてもやろうとしない、ミシェル・ゴンドリー的なものを感じました。


iwakoshi.
[PR]

by vjnoppos | 2008-06-14 15:24 | DIARY

SCHEDULE 更新



vj noppos の参加パーティースケジュールを更新しました。

>>>SCHEDULE

詳細情報が載っていないものについても、随時更新していきます。
次回AIRSPORTは7月開催です!
[PR]

by vjnoppos | 2008-06-02 19:48 | DIARY