<   2009年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

NEW KICKS 着.

箱もかっこいい。


b0122802_22341671.jpg


b0122802_22343472.jpg




MiZunoKeita
[PR]

by vjnoppos | 2009-04-27 22:40 | MONO

NEW KICKS.

この頃、良いスニーカーが全然なくて、フラストレーションが溜まりすぎています。

ということで、ちょっと前のものを注文しました!
(凄くテンションが上がるわけではないけれど、、)


b0122802_19532345.jpg

■AIR REVADERCHI PREMIUM
リバデルチ復刻。ヌバック生地のタイプです。
ずっと欲しくて、去年待望の復刻が出たんですが、タイミングを逃していたスニーカーです。


b0122802_19561553.jpg

■REEBOK PUMP OMNI LITE_SILENT BLUE(右側)
ポンプオムニライトの、CHAPTER別注カラー。
このスニーカーは、ボリューム感は好きだけど配色がちょっと、、とずっと思っていたんですが、
単色のものが出たので。
(左のコートビクトリーポンプの形はどこか苦手です)



MiZunoKeita
[PR]

by vjnoppos | 2009-04-25 20:15 | MONO

おつかれさまです。

昨夜は、むかいさん念願の、、
b0122802_19463048.jpg

これに遊びに行ってきました。

睡眠不足でふらふらしていたので、低音に負けてしまって、
ほとんどトッキーさん堀尾さんとかと喋っていました。

「デロリアンをいつか買いたいんですよ〜(本気)」、という僕の気持ちに共感してくれる人はなかなか居ません。



MiZunoKeita
[PR]

by vjnoppos | 2009-04-25 19:48 | DIARY

この感じ。

良いです。





MiZunoKeita
[PR]

by vjnoppos | 2009-04-22 17:30 | DIARY

CRAZY GANGSTARS.

b0122802_559012.jpg

http://product-search.casio.jp/wat/g-shock/watch_detail.php?m=DW-8195-1A4&n=155

15年ほど前のG-SHOCKです。
久しぶりに使おうと思ったら電池が切れていました。
普通の時計屋さんでも電池交換をしてくれるみたいですが、防水の保証が無くなるそうです。
防水じゃないG-SHOCKって、なんか気分が良くないので、オフィシャルなところで交換してもらうことにします。

カシオの修理センター?が金山(自転車圏内)にあるみたいなので、ヒマができたら行ってみます。



MiZunoKeita
[PR]

by vjnoppos | 2009-04-22 06:03 | MONO

MacBook Black.

b0122802_18521434.gif


購入しました!!!!!!!!!!
ずっと気になっていたMacBook黒!!!!!!!!!
整備品で、だいぶ安めです。

、、といっても友人の代理です。
その友人は、チタンのPowerBookG4をずっと使っていたんですが、
最近電源アダプターが壊れて、販売終了しているMB黒を探していました。
たまにオンラインAppleStoreの整備品コーナーに出るんですが、すぐに売り切れてしまいます。
購読しているMac情報のメールマガジンのおかげで間に合いました。
ついさっき注文したのですが、もう売り切れています。

映像の仕事やVJが無ければこれが欲しかったので、ちょっと羨ましいです。
僕の家に届くので、開封/セットアップに立ち会わせてもらおうと思っています。



MiZunoKeita
[PR]

by vjnoppos | 2009-04-21 19:01 | MONO

20090418

TABIBITOがサポートしていた、GAGLEがメインゲストのパーティーへ遊びに行ってきました。

More(PHOTOGRAPHS AND TEXT!!!!)
[PR]

by vjnoppos | 2009-04-21 18:48 | DIARY

ユニクロ×コーネリアス+辻川幸一郎!!!
こういうことらしいっすね〜。

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/04/17/057/index.html

http://www.uniqlo.com/polonow/



MiZunoKeita
[PR]

by vjnoppos | 2009-04-21 18:16 | DIARY

POLONOW

b0122802_22191023.jpg


新しいユニクロのCMの音と動きが

▼CorneliusのSENSUOUSのオープニング過ぎてびっくり。


Iwakoshi
[PR]

by vjnoppos | 2009-04-20 22:18 | DIARY

この感じ。

良いです。



MiZunoKeita
[PR]

by vjnoppos | 2009-04-18 12:54 | DIARY