<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ZINEを作りました。

b0122802_1313069.jpg

写真、グラフィックの本です。
明日から始まる新パーティーと平行して、僕(MiZunoKeita)がTOKAJIXXくんと企画しました。

僕がこの数年クラブや街で撮った写真もたくさん入っています。
そのうち一冊にしようかと思ってまとめていたものなのですが、
良い機会をいただけたので、ここで放出することにしました。

あとは、周りの先輩や友達に提供してもらったものも入っています。

100%名古屋です。自信もちょっとあります。


※ステッカー付きです!!!
b0122802_1314121.jpg


>>詳細!!!!
[PR]

by vjnoppos | 2009-07-23 13:13 | DIARY

NEW KICKS.

b0122802_4312348.jpg
NIKE AIR RAID.
2003年に発売された復刻モデル。
まずまずのコンディションのものを見つけました。



MiZunoKeita
[PR]

by vjnoppos | 2009-07-12 04:32 | MONO

20090710_G-SHOCK PARTY.

予想通り?JB'Sがパンパンで、ものすごい盛り上がりでした。


b0122802_424307.jpg
この機会に、電池交換しました。95年製のお気に入り。

b0122802_4244626.jpg
セッティング後、最近出来たJB'S前の立ち飲み屋。けっこう美味くて、途中の休憩でも行きました。



あんまり写真を撮らなかったので、以下、あるだけ。
序盤は、滝くん(asobisystemのVJ)の方から出ている、G-SHOCKのイメージにハメて遊んで?いました。

b0122802_4251356.jpg


b0122802_4253232.jpg


b0122802_4254723.jpg


b0122802_426537.jpg




MiZunoKeita
[PR]

by vjnoppos | 2009-07-12 04:30 | REPORT

20090706_SHOWCASE OSAKA.

b0122802_4135268.jpg


大阪、面白かったです!!!!
nopposは僕(ミズノ)のソロ参加だったんですが、試したいセッティングがあったので、
また機材量記録を更新しました。みんながびっくりするほどの荷物でした。
楽しくやれたし、見てくれた人たちの反応も良かったので、行ってよかったです!

ZAPも田中太郎も居たし、名古屋から遊びに来てくれた人もけっこう居て、
半分ホームっぽい感覚でした。

来てくれた方、オーガナイザー、DJ、関係者の皆さん、ありがとうございました!!!
次回も是非呼んでください!!!!

More(PHOTOGRAPHS!!!!)
[PR]

by vjnoppos | 2009-07-12 04:21 | REPORT

090710_G-SHOCK PARTY WORLD TOUR@JB's

b0122802_1157333.jpg


明日はG-SHOCK PARTY!!
G-SHOCK PARTY WORLD TOUR が名古屋でも開催され、SPECIAL GUESTとしてcapsuleの中田ヤスタカ、ALYNが登場します。

久々のJB'SでVJです。
よろしくお願いします!!

More info
[PR]

by vjnoppos | 2009-07-09 12:00 | INFORMATION

今日は大阪でVJです。

名古屋からはZAP、田中太郎とnoppos MiZunoKeitaが参加します。

b0122802_7333480.jpg


b0122802_7344657.jpg




久しぶりの遠出です。
お近くの方は是非!!!!!!!!

詳細
[PR]

by vjnoppos | 2009-07-06 07:38 | INFORMATION

iPhone or not.

ここのところ、周りのiPhone率がかなり上がってきています。
mixiでマイミクしている人のなかで、僕が知っているだけでも20人はいます。
マイミクは200人強なので、10分の1が同じ携帯電話!!!
MEDIA SKINはたぶん10人くらいだったので、記録更新。

iPhoneか日本メーカーの携帯電話か、って、
MacintoshかWindowsか、っていうのと近い感覚です。
Winの方が色々できるけど、Macの方が分かりやすくてストレスが少ない。

欲しいと言う人もたくさん居るので、今後もどんどん増えていきそうです。



MiZunoKeita
[PR]

by vjnoppos | 2009-07-04 07:30 | MONO

zepp.

先日VJで参加させていただいた、zepp Nagoyaでの"NAMIMONOGATARI"。

b0122802_3104614.jpg
b0122802_3105639.jpg
b0122802_311912.jpg

(写真はリハーサル時です)

映像素材の準備等、大変でしたが、大規模なイベントに参加させていただくのは新鮮です。
映像演出について、もう少し深く関われたらもっと良くなるだろう、という部分もあったので、次回誘っていただけるのであれば、事前にいろいろ話をさせてもらいたいなあ、と思っています。

やっぱり、ビデオカメラのハードケースが加わると機材を運ぶのが大変でした、、
音出し用にDJミキサーも持って行ったのもあって、過去最高の荷物量でした。

b0122802_3142868.jpg




MiZunoKeita
[PR]

by vjnoppos | 2009-07-03 03:18 | REPORT

GRAND CLASSICS.

こんど出るミニアルバムが、かなり良いものになりそうな、GRAND CLASSICS。
プロフィール写真をいじらせてもらっています。

b0122802_615194.jpg


http://www.myspace.com/grandclassics



MiZunoKeita
[PR]

by vjnoppos | 2009-07-02 06:17 | WORKS

NEW KICKS.

b0122802_682340.jpg

Nike Sportswear Air Max 90 Premium QS - Black - Red - Sax
ちょっと前に買いました。
良いかんじです。


MiZunoKeita
[PR]

by vjnoppos | 2009-07-02 06:09 | MONO