人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アダプタ.

アダプタ._b0122802_1755567.jpg

VJするとき、Macにこのアダプタを付けて、
RCA(スーファミ的な、赤白黄の黄色)ケーブルで映像ミキサーに入れていました。

iBookからMacBookに替えるので、家でテレビに繋いで試そうと思ったら、
いつものアダプタがささりませんでした、、、
調べてみると、最近規格が変わったとのことでした。

昨日、仕方無くアップルストアへ買いに行ったんですが、
RCAに変換できるアダプタは無く、VGA(PC用ディスプレイでよくある形式)のやつを買いました。
アダプタ._b0122802_16585573.jpg

これだとミキサーに入れられないので、変換機(ダウンスキャンコンバーター)を使わないといけません
上のアダプターより1000円高かったし、荷物は増えるし、プンプンっす。


こないだ買ったParraのMacBookケースは売り切れていました。
http://noppos.exblog.jp/10224186/

krinkの方はちょっとだけあったので、欲しい方はお早めに!!!
アダプタ._b0122802_1741948.jpg



今夜はJB'SでPYRAMID -Teenage Bad Girl JAPAN TOUR-です!!!
アダプタ._b0122802_17113524.jpg

アダプタ._b0122802_17114466.jpg



>>>VJ SCHEDULE




MiZunoKeita

by vjnoppos | 2009-02-07 17:11 | VJ ITEMS

<< 20090207_PYRAMI...    Nike Air Classi... >>