人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NIKE SB BACKPACK.

NIKE SB BACKPACK._b0122802_0413252.jpg


http://www.fixiefiend.com/fashion/nike-sb-eugene-backpack/

今更ですが、いつものところにバカ安で売っていたので、、。
ZAPのNUMAくんから「そんなに大きくない」と聞いていたんですが、
上のほうにボリュームがあるので僕が持っても大丈夫そうです。

仕事の打ち合わせやVJにMacBookProを安全に運べるように、固い素材のものを探していたんですが、かっこいいのがなかなか見つからないので、それは一旦諦めます。
これは探していた固い素材ではないですが、専用スペースは有るので一応MBPも収納できます。

これでリュック熱はしばらく治まりますが、
カッコイイスニーカーが出ない、っていうストレスはしばらく続きそうです。
(買う/買わないは別として)




MiZunoKeita

by vjnoppos | 2009-04-07 00:54 | MONO

<< 20090509_SHIN I...    20090404_YAKENO... >>