人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FREEBEE 2010.10 → 2010.11

毎月第2土曜にCIPHER THE UNDERGROUNDで開催されている、"FREEBEE"。
10月もバッチリ楽しかったです。
FEAT DJとして参加してくれたDADAさんも、みんなも凄くカッコいいDJでした。

このパーティーに、僕はフライヤー/ポスター/ノベルティステッカー等のデザインと、VJで参加させてもらっています。
諸々のデザインはほぼ固定で、月毎に色が変わります。

10月は黒×青(水色)だったので、僕はそれを意識してアメアパの青パーカー、AIR JORDAN 1の青黒でした。誰にも気付いてもらえなかったけど!
FREEBEE 2010.10 → 2010.11_b0122802_2012112.jpg


で、次回11月は黒×黄なのですが、
FREEBEE 2010.10 → 2010.11_b0122802_20125226.jpg


黄色のスニーカーを持っていないのです、、。何十足もあるのに。
この機会に、中学の頃持っていた黒黄DUNKを買い直すか〜と思ったり。
当時お年玉をつぎこんで○万円で買ったのに、その後復刻して、、という思い出のスニーカーです。
FREEBEE 2010.10 → 2010.11_b0122802_20182061.jpg


色はともかく。次回のFEAT DJ/LIVEは僕から提案させてもらった人達です。是非!!!
FREEBEE 2010.10 → 2010.11_b0122802_2021554.jpg

FREEBEE 2010.10 → 2010.11_b0122802_20221254.jpg


▶TA-1(RIDDIM SAUNTER)
www.riddimsaunter.net
Twitter
MIX CD

▶AMWE
www.myspace.com/iamamwe
Twitter
NEW ALBUM(iTunes Store)


SENくんが撮っているFREEBEEのパーティー写真はこちらから
http://www.flickr.com/photos/senes23/tags/freebee/


MiZunoKeita

by vjnoppos | 2010-10-14 20:31 | REPORT

<< noppos' MON...    VJ機材/2010.10 >>